忍者ブログ
恵那~中津川 栗きんとん食べ比べ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月某日。
台風一過の快晴のもと、恵那・中津川栗きんとんツアーを敢行しました。

名古屋発9:00、帰着22:00。
回った店舗は26件、買った栗きんとんは21種類。
(お店が休みで購入できなかったものもありました)
走行距離320kmのツアーでした。

以下、行った順に。(記載のないものは基本的に本店です)
良平堂 : 栗粉餅、鬼まんじゅうも美味でした
菊水堂
・恵那寿や 本店 : 臨時休業
恵那寿や 神明店
恵那川上屋 : 栗ソフト、栗山(モンブラン)etc.も美味でした
美濃屋
柿の木
栗菓匠 七福
満天星 一休
松葉 : 栗のおこげをいただきました
藤園
川上屋 : 男性店員さんが礼儀正しかったです
新杵堂
すや
松月堂 : 栗のおこげをオマケしてもらいました
梅園
信玄堂
・ヤマツ食品 : 日曜休み
・紅梅 バイパス店 : 臨時休業
・紅梅 本店 : 休業中
恵那福堂 : からすみも美味でした
美濃路
伊那屋
・南陽軒 : 日曜休み
みどりや菓子舗
今井屋仁太郎


■恵那~中津川 栗きんとんマップ■
PR
メニュー
■栗1グランプリ
  ~ 栗きんとん食べ比べ ~
  ■トーナメント表
  ■予選
  ■準決勝
  ■決勝


個別感想
  ~ 食べた感想(by王子) ~


店舗情報
  ~ 行ったお店の紹介 ~


栗きんとんツアー
  ~ 栗きんとん巡り ~


■ 管理人
  ~ メールはこちら ~
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: つもり All Rights Reserved